モンハン日記 #4


うっわほーい♪♪ヽ(´▽`)/

こんばんわー♪( *・ω・)ノ


あい!
今日もモンハンやってきましたー!


で!ドン!↓
f:id:bakumanlove:20140311232056j:plain

最初ハプルね

疲れた、、、

一回死んだ?多分ww

まだまだガンランス使いこなせないー(。>д<)

あい次ラングロトラっ!
f:id:bakumanlove:20140311232247j:plain


めっちゃ楽でしたww

ガードして竜撃砲うって
フルバーストして

うん!楽だった!

ところで思うんだが

フルバーストと打とうとしてんのに

その前の叩きつけ?

で死ぬのわどーなんだww

少しムカつくw


あい次ギギネブラ!

f:id:bakumanlove:20140311232433j:plain

こ、こどもや!

やべぇ、
めっさかわいいわぁ

って目ですねww

って目ないんだっけ?w



正直一番嫌いなモンスターですf:id:bakumanlove:20140311232528j:plain

普通に1乙w

けど、まぁがんばったww



f:id:bakumanlove:20140311232608j:plain

で、最後緊急!

ジンオウガさんいってきました!

f:id:bakumanlove:20140311233703j:plain

月に向かって吠えてますね。

かっこいい

そこにシビれる憧れるぅ♪( *・ω・)

f:id:bakumanlove:20140311232742j:plain

いちおーつ

におーつ←とってないww

でクエリw←とってないww


再挑戦!

f:id:bakumanlove:20140311232821j:plain

いちおーーつwww

で、
f:id:bakumanlove:20140311232844j:plain

倒せたー

どーしても1乙してまうな

回復薬使わんからか?ww

だって今回引き継ぎしてないから

回復薬もったいないんだもーんw

そのために

薬草育てておりますww


ジンオウガ疲れたーとか思いながら

主わ気づいてしまった、、、

ジンオウガの武器作らなかんやん、、、

ざわ、、ざわざわ、、

つらくね?w

幸い逆鱗わいらないんだけどー。

つらいよね?ww

ってことでとりあえず明日の目標目標!

★5クリア+ジンオウガの武器つくる?

までいけたらいいなーとか思ってます!

あと温泉ね、、

今120,125なんですw

どんどんクリアしていかないとなー、、、


ってことで!
主のモンハン日記でしたー♪♪ヽ(´▽`)/


しーゆーっ!