モンハン日記 #2

はい!
みなさんこんにちわっ!
始まりました!

モンハン日記♪♪ヽ(´▽`)/パチパチパチパチ


キークエのみをどんどんクリアしていきー、、、
f:id:bakumanlove:20140310155345j:plainf:id:bakumanlove:20140310155319j:plain
f:id:bakumanlove:20140310155406j:plain

なんと恐怖の予兆で、、、

f:id:bakumanlove:20140310155609j:plain

アオアシラさんと遭遇!?(ハチミツ貪っておられる、、)

これわ倒すっきゃない!

ってことで

f:id:bakumanlove:20140310155729j:plain

熊よ俺にひれ伏せっ!!!

どんどん緊急もいっちゃえー

ってことでまた熊w

f:id:bakumanlove:20140310155921j:plain
f:id:bakumanlove:20140310155939j:plain

なんと使ったことのないガンランス
0分針!!

で、ルドロスやらフロギィやら倒して緊急!

クルペッコ辛かったな、、←写メとってないww

で、ガンランスをパワーアップさせつつ★3に!!

とりあえずジャギィ防具に研ぎ師つけましたw
f:id:bakumanlove:20140310160351j:plain

オートガードの護石つけてるけど

○ボタン押すだけ!

なんて卑怯なまねしませんよ♪♪ヽ(´▽`)/

今日の目標わ★3クリア♪

余裕かな?w

ボルボロス装備作る気になったらつくろーかな*1

じゃ、今日も狩りに行ってきます♪

(黒衣の銃騎士のハンターライフわまだまだ続くのであった、、、)



しーゆーっノ

*1:o(^∇^)o