モンハン日記 #3


今日二回目の更新!
とりあえず今日の目標の
★3クリアしました報告ですっ!!

実は苦手なドスフロギィに苦戦しつつ勝利!

ボルボロスわ比較的楽だったな♪

そしてここでモンハン3rdで
一番弱いんじゃないか
ぐらいに主が思ってる

ロアルドロスのクエ!!

f:id:bakumanlove:20140310233029j:plain

吠えてますw

竜撃砲とフルバースト2回ずつかな?

それと攻撃少しで倒せました♪♪ヽ(´▽`)/

武器の練習にいいーよね♪

で、緊急クエの
リオレイアさん!!

まだ使いなれてない武器でいけるかな?

と思い

今回のデータで初

回復薬もってきましたww

f:id:bakumanlove:20140310233427j:plain
f:id:bakumanlove:20140310233441j:plain

絶賛 火 吹いてますww

間違えてブレスの方向に

バックステップしてしまい、、、

f:id:bakumanlove:20140310233547j:plain

一死w

クエリしてやろうかとおもいつつ

めんどくさいのでそのまま続行

回復薬使うことなく

尻尾切断、、、

からの

f:id:bakumanlove:20140310233834j:plain

ガンランス、、、

強い!(確信?w)

血があんまでないから

ちゃんとダメージ与えてる気がしないな、、、


明日の目標わ★4クリア!

ちょっと用事あるけど
1日あればいけるよね?ww


ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー‐ー


ここで主のモンハンプレイ記録

2Gからスタート!

そのときわ太刀でプレイ!

その次に

3rdをかって

新武器!
スラアクでプレイするも
途中でやめるww

暇になって再び始める
今度わハンマーでプレイ!

こ、これ強いぞ!強すぎる!

全部ソロで集会所クリアしたときわ嬉しかったな♪

アルバも倒せたときわ俺すげぇえぇってなったなww

で、今度わ
大剣でプレイ!

これなかなか強いなぁと思いつつ

ディアブロ倒すの疲れて上級で断念ww

ってか俺強くなったし
2Gもっといけるんじゃね?ってなって

ハンマーでプレイ

G級途中で飽きる

今度わヌヌ剣でプレイ

ティガ倒して飽きる

3rdに戻って片手剣スタート!

んーまぁまぁ強いな、、あきる、、ww

久々に大剣で、やるか!

飯くいながらプレイ中に膝からおちて

データ消失、、、

その後
またもハンマーではじめ
集会所終わったところでやめて

友達と新しくやることに!

笛と片手剣でスタート!

特に活躍する場面もなく
ずっとサポートw

でも楽しかったな!

笛使えるようになったしww

で、また友達と新しく始めることになって
弓スタートで

テスト週間に入ってやめるww

使ったことないのって

ランス系ぐらいなんだよねww

で、ガンランス使えたら強いよなーって

ガンランススタートww


ま、こんな感じです♪♪ヽ(´▽`)/

長い長いブログに付き合っていただき

ありがとうございました♪( *・ω・)ノ

ばいびーん*1

*1:o(^∇^)o